フォームメール DEARSTANCE(ディアスタンス) オーダーメイド レザーバイカーベスト

オーダーメイド レザーバイカーベスト

2017-07-20

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
♪ランキング参加中♪

オーダーメイドレザーベスト完成致しました♪

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE



女性らしく可愛く仕上がりました♪

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE

内側にポケットを左右に♪

オーダーメイドレザーベスト
オーダーメイドレザーベスト posted by (C)DEARSTANCE

背中は、1枚革で贅沢に♪

オーダーメイドレザーバイカーベスト
オーダーメイドレザーバイカーベスト posted by (C)DEARSTANCE

オーダーメイドレザーバイカーベスト
オーダーメイドレザーバイカーベスト posted by (C)DEARSTANCE



採寸し型を作りサンプル試着と出来上がるまで大変待たせお致します。

ずっと着ていただけるように革の厚みや形にこだわって頂き作らさせて頂きます♪

ありがとうございました☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

レザーベスト

ありがとうございました。
お気に入りのベスト♪
ずーっと大切に着させて頂きます!

Re: レザーベスト

ゆかりん様

この度はありがとうございました☆
これからどんどんアジが出てきます。いっぱい着て馴染ませて下さいね。
何かございましたらご連絡ください。
ありがとうございました☆
プロフィール

DEARSTANCE

Author:DEARSTANCE
DEARSTANCEのブログへようこそ!

ホームページは、こちら!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア