フォームメール DEARSTANCE(ディアスタンス) ☆ サウスヘブン in 鹿児島 ~3日目~ ☆

☆ サウスヘブン in 鹿児島 ~3日目~ ☆

2016-05-13

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
♪ランキング参加中♪


4月14日〜17日サウスヘブンMTG&お墓参りinかごいま♪

~3日目~

喜入サウスヘブン会場到着☆




4/14.16に熊本、九州地方で大きな地震が発生しました。。。

今回は1日早く帰る事に。。。



13178677_936279473159583_7633535347437602696_n.jpg


皆さんにごあいさつして会場を後に~(。-_-。)






その後、かごいまに来たら必ず立ち寄る『みなと食堂』へ~♪




おすすめは「かきあげ&かんぱちのお刺身」




小海老のかき揚げはサクサクで海老がいっぱい入っててさいこー♡♡♡





ようこちゃんご夫婦がお見送りに来てくれました~♡
病み上がりなのに顔を見せてくれてありがとう~(*^_^*)




色々とありましたが、かごいまのあたたかさに触れることができて嬉しかったです(*^_^*)




来年は今年の分までもーっと楽しむぞーーー\(^o^)/


20160511181013497.jpeg


最後にチームゲーハーのリーダー今年もお世話あいがとさげもした☆


おしまい☆


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとのほんまに

毛根が無いじゃん ❗️

プロフィール

DEARSTANCE

Author:DEARSTANCE
DEARSTANCEのブログへようこそ!

ホームページは、こちら!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア