フォームメール DEARSTANCE(ディアスタンス) 感謝です♪

感謝です♪

2016-03-08

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
♪ランキング参加中♪

嬉しいご報告を♪

先日、制作したタンクキャップウォッチを愛車に付けた写真を頂きました♪






イメージを言葉で頂きイメージを想像しイメージの形にしていくのですが言葉では、伝わらないこともあります。

打ち合わせして形になってくるとイメージを吸収し喜ばれることだけをイメージし作っているのですが、お渡しし嬉しい報告を頂いて初めてイメージが伝わりイメージが形に♪

そのイメージが喜びになって帰ってきたらイメージが活きたと感じる瞬間♪

ありがとうございました♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

やっぱ、かっこいいです。
バイクに乗らない時は、腰にずっと付けています。
これもかっこいいんですよ。
再度、ありがとうございました❗

Re: ありがとうございました

尾崎様
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
尾崎様のイメージを感じ、カッコいいものができ、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
2WAYで使用できるのがまたGOODです(^_-)-☆
ありがとうございました☆
プロフィール

DEARSTANCE

Author:DEARSTANCE
DEARSTANCEのブログへようこそ!

ホームページは、こちら!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
フリーエリア